top of page

【第39回 東京都少年柔道大会】



2024.3.3



全国大会につながる大事な団体戦です。


東京都は開催地のため、2チームまで全国大会に出場できます。



そんな大きな大会で・・・


『準優勝』



隅柔初の団体戦全国大会出場です👏


素晴らしい〜!おめでとう!!



ずっと目標にしていた全国大会。



昨年度、こたろうやひとしが悔し涙を流し


もぎ取ってくれた3位シード権に答えるべく、



平均体重が【43キロ】という小柄なチームで


どこで負けても・・・


どこが勝っても・・・


のONE TEAMで挑みました👊



初戦から力の入る接戦が繰り広げられ、


準決勝で強豪の春日クラブに勝利し全国出場が決定した瞬間、


選手も応援団も涙涙😭でした。



決勝は豆蔵クラブに1−3という課題の残る結果ではありましたが・・・



選手のみんな・そして先生。


感動をありがとう✨


全国も隅柔らしい柔道で挑みましょう!



また午後に行われた、


【三年生個人戦】


超重量 ゆうへい 3位


重量 しんぺい 5位



ゆうへいが東京都強化選手に選ばれました。


これから強さに磨きをかけて、柔道も雰囲気も低学年を引っ張っていてください!



大会関係者の皆様、ご尽力ありがとうございましたm(_ _)m



インスタにダイジェストupしてます🖐



閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page